私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

何気ない毎日。

今日はなんてことのない一日やったわ。。

なのでこないだから書こうと思って忘れてたことを書きましょう。

前に夢で山○先生がラジオに出てた(爆)
先生全く緊張してへんなぁと菜多小姐としゃべっとったわ
最近夢の話が多いわね・・・(;・д・A

そしてもぅひとつ。
こないだの健康診断で身長が伸びてた�煤i゜∀゜)
たいてい測る時ってふわっとはからはるよね。今回もそうやったわけだけど。
驚愕の1.8�a!!ありえねーからっ(・A・)!

と今日はこんな感じで終了。
あたしは思った。寝る前に書くと脱線が多すぎて寝る時間に食い込んでいく。
ゆえに書くのは帰って腹ごしらえ終了後
サラリと書いて勉強しにいくぞぃ←意気込み。

あぁそうこうしているうちにまた書くこと忘れたよ。

あっ思い出した
今日はココロで力宏のコンサやるね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
これは録音せねばっっ
それから力宏東京ではForever Love 日本語で歌ってんなぁ!!
名古屋では最後だけ「愛にゆこう」やったらしいし!
大阪だけフル中国語やってんて!!
喜ぶべきなのか残念がるべきなのかわからん!
曲目等はアジアンパラダイスのブログに行ってちょ!