私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

また始まったね。。

今日から日常が始まってもたね
これからは夏休みまで大型なお休みはないしなぁ

休み明けのしょっぱなの授業は解剖�@
あたしの苦手な先生ですけど・・・なんか違うのよ。
先生なんかいいことあったんかしらいつもと何かが違う
ま、いいねんけどね、どうでも。
この先生ほんまタチの悪い質問の仕方な小テストしはんねよ!
こないだは全くでヤバ過ぎたけど、今日の小テストでは後一問という惜しいとこで悔しいけど
解けたらしてやったりな気分になるわ(*`▽´*)ウヒョヒョ

帰ったら念願の


あずきバー+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚:.。*゚
思わず�A本も食べちゃった
ハマりすぎ

しかし谷原章介えぇ声やな〜(*´∇`*)