私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

やったよ。

今日はいい日やった気がする。まずはもぅ学校に行こうかという時の1本の電話。
もしやと思い飛び付くとビンゴーーー(゜∀゜)ーーー!!
携帯ピンクゲットーーーー!!!
喜びのあまり電話で変な受け答えでテンパった(笑)店員さんも微妙やったけどね。
早速明日変えにいってきます♪(明日あたり学校の連絡網もらいそうな予感…先生ごめんね(;--))
道すがらニヤけながら歩いていたのは私です。

そして学校は灸実技の日。例の苦手な先生のね。いきなり実技テストみたいなんしますとかいうて、出席番号順に一人ずつ先生の前で作っていくの。
ひま人の特権で毎日1シートやってたのが功を奏して誉められましたぁ♪(>◇<)♪
番号順でうち真ん中やからはっきりはわからんが、クラスで1番うまいかもやって(≧∇≦)
やったーーーーー!!!!!!
しかしかなり緊張してテスト受けたら、もっと力抜いてって言われちった(笑)あと米粒大よりちっこいのを作ってたからもぅ少し大きくてもいいらしい☆
とにかく嬉しかったわぁ(^m^)

学校終わって大学朋友們とお食事☆しかしやっぱみんなバラバラやから集まりませんでした(;-o-)来れた人だけで食事したけど、どうしてるんか気になってた子と会えたからよかったわ♪