私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

大画面過ぎて…

学校で携帯が出せません(-_-;)
いや、きっと見てる人には見られてるとは思いますが…待ち受けだけ普通にして、送信とかだけでラブリーホンに会おうかしら☆
しかしホンマでかいのよ!(え?はじめから分かってたやろって?)鞄に入れてても力宏がはっきりみえちゃうくらい!
しかもバイブは歯医者さんのチュイーンっていう音なの★
ふだんメールも電話もないのに、今日に限ってテスト真っ最中にチュイーンチュイーンってなるし(*_*)
あっテストラッキーなことが起こって点数めちゃ良かった♪
しかし今もぐさをまるめながら思い出した。
こないだほめられた日に友達にあって、毎日練習してたから今日授業でほめられたって言ったら、毎日練習してるの‥?って軽く引かれた。
冗談ぽくじゃなく普通に。

ね。

↑これからあたしの思いを汲んでください。

今日帰りにパンプス見に行ったけど案の定なかったの(;_;)
今度帰りにでも一人旅してこようかしら☆
高校くらいから履いてる田舎くさいパンプスあったらいつまでも履くから捨てました(^^;)
早く新しいの買わなきゃな〜♪