私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

危機感。

今日は仲良しの人から衝撃情報を聞いて真剣に悩む&へこむ。
帰って母に話して2人でへこむ。
これからを真剣に考えなくちゃ。
もぅ自分が嫌いだよ・・・・・

今日は灸の実技。
負けた。
ごめんね、あたしこうゆうとこで負けず嫌いなのよ。知ってた?
自信のないことや苦手分野になると必要以上に劣等感の固まりな私ですが。
今日一番だったやつ!今度は勝つっ
ちっこすぎたのよぅ。米粒大によりちっこくしちゃうのよ。
いい。がんばるから。

そして火曜になったってことをすっかり忘了のピアノ
また先生に、キレイになった?って言われました
こないだも言われたのよ。
最近イモ姉度が日に日にアップしてるんですが、
今日はちょっとマシな格好してたからかしら?
とりあえず誰からもそんなこと言われないので素直に吸収しておきました(笑)

さぁて明日ですね誕生日