私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

興奮したよ。

実技の日って楽しいのよね〜
みんなでわいわい話すのがだんだん韓流話も増えてきて楽しいの( ´艸`)ムププ
で今日はどんな音楽聞くのって聞かれたので「絶対知らんわー」いいながら
王力宏
と言ってみた。そしたら返ってきたお言葉。
「知ってるっちゅーねん!Moon Child出とった人やろ?HEY!HEY!HEY!でも出てたの見たし!」
なぬっ
あたしより前からしっとるやんけコイツ
お友達が好きらしくて、今度映画あるのやらこないだ来てたのまでしっとったし
もっと話したかったけど、間悪く鍼の実技確認で順番回ってきて中断・・いや終了。
くそぅもっと熱弁したかったYO
だって今では菜多ともたまにしか会えないから熱弁できる人がいないんだもんo(;△;)o

意外すぎて今日は力宏の生日やって言うの忘れちゃったよ
あ、下の画像はあたしの今日1日onlyの待ち受けです

明日はKENちゃんが来るよー+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚:.。*゚