私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

とりあえず今日は。

いやぁ、力宏の生日からすっかりサボってました
KENちゃん来てるってのにパソコンも開いてなかったしね(爆)
でも画像とかアップされてた少しだけ見たので、ほんとに来てたんやなぁと思いました。

昨日とかのことは追々書く気が起これば書くとして、
今日は久々に高校の朋友と会ってました
3人で会ってんけどなんだか一人は疲れているように見えたよ。。
もぅ1人も仕事大変そうやった。営業職やしね
話聞いててあたしは絶対に向いてないと確信しました。
月曜日は営業職のこの練習台としてセールス聞いてきます
と、あたしはなんて話題ないのでひたすら聞き役でした。
朋友んとこも結婚ラッシュやったらしいよ
あたしも結婚式行きたいYOーーーー
誰か早く結婚しんしゃい

あ、帰りに力宏を宣伝しといた

そうそう晩ご飯を韓国料理屋で食べたのよ
そしたら店員めちゃ感じ悪くてもぅ行きたくない感じやねんけど、
そこ韓国の曲が流れてるね〜ん+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
しかも今流行っぽい曲よ
これ知ってたら興奮しそうやな〜と思いながら聞いてました

明日はテニスの教室内大会なのよ昼挟んでしっかりやるからほぼ1日つぶれちゃうわ
闘争心むき出しでボカボカへんなとこ飛ばしそうだわさ

あっ菜多〜ヴィレバンパークスに6月・・・あら何日やったかしら
2日or3日オープンやってよ〜ヽ(・∀・ )ノ
また来んしゃいな


あら。でかっ!
コチラうちの木で育ったヒヨドリの子たち
かわいかろ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
うちの部屋からよぅ見えたからデジカメで撮影