私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

心の叫びの原因

あのね、今日は灸の実技の日。苦手な先生の。
あたし今週やる気がおこらず勉強も実技の練習も全くやってなかったのよ。
ヤバイなー思いながら。

今日は何をするのかとドキドキしてたら、まずは1分間で何壮できるか
こないだは急げ急げと作ってんけど、13個中8個しか米粒大にできてへんかってん
それを今日は丁寧に作ったの
そしたら9個しかできんかったけど、全部おっけぃ
いやぁうれしかったね(*´∇`*)

で、次は「4人グループを作って〜」とのことでいつもの4人メンバーで
いろいろやってうちらのグループだけ壮数(丸めたお灸のことね)が増えも減りもせんかったの
そしたら何故か最後にうちのグループともぅひとつのグループで「1人出して二人で作ってください」とな
みんな逃げて何故かうちが残ってるんですけど
そしたら先生、「2人のん見ときや〜」
Σ(゚Д゚;エーッ!
「こんなんムリ手ぇ震えるわ緊張するーっ」と先生の前で散々騒いだおかげで()
だんだんと先生は人数を増やし、6人に
その周りをクラス全員が取り囲む
ありえねぇ
ヘンな汗は出てくるし、手は震えるし、緊張するし、赤面症やし
せっせこ作ってる間、みんなはいろんな人のところに移動しながら観戦。
なんか職人が何かを作ってるのを通行人が見ていくのってよく街を歩いてたらあるじゃない
そんな感じよ
技を盗むのよ
あたしもうまい人のん見たかったのに盗まれました

帰りの電車でも手はまだ震え続け、体もほてり続けましたよ(;・∀・)

懲りたよ。ありゃいかんよ。
しかしこれ度胸はつくかもね

それでもこうゆう授業は楽しいと思うのよ
明日は鍼実技だよ