私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

経穴のツボはともかくも、笑いのツボは同じに限る。

早朝に蚊に襲われた彰です。
夢うつつにかゆいと思ってたのよ
そしたら耳元をプ〜ンとあのイヤな音が
ガバリと起きて電気つけて探したけど見つからずあきらめようと思ったところに奴がっ
一発でしとめてやったわぃ

ってこんな話を熱弁せんでもいいんやけど、
今日は鍼実技。
ちょい前進です。なんですっけ?
名前忘れた。鍼管を使って刺した鍼をもっと奥まで刺入していくの。
親指のお肉が攣りそうになりました

やっぱ骨だけ見ただけでは動きのイメージが沸きにくくて苦戦します
今日の肩甲骨もどないして動くんかさっぱりわからん
今度の土曜はテストやっちゅーのにヤバイね

なんだかここんとこいいことがなくて沈みがちだわ
勉強する気もあまりなくて最近たるんでるわ・・
どうにかせにゃと思うんだけど。。