私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

金をくれ(爆)

今日は意味プーな東洋医学
しかし先生いつもは鐘なる前に教室にいるのに来ないよ・・
少し遅れて神妙な顔つきで来はった。
何かあったのかと授業中観察しまくり
だっていつもはニコニコしてはんのに、全くニコリともせぇへんのよ
誰だってあやしむでしょう。

心理学はいつも早く終わる。
先生はいつも1コマ授業よぅせんからね(爆)
授業終わる15分くらい前に、「どうしよう、もぅ終わっちゃった」とかぬかすからね
それが今日はひどかった
なんせ30分前には終わってるし
こっちゃ金払ってんだよ
さすがに学生をこんな時間に帰すと怒られるとかいうて、
テストが週末にあるっちゅーからと自習になりました。
なんかふざけてる。
うわさを聞いたりもしたのでつい勘ぐってしまうが
あながち間違ったものでもあるまいて。

とりあえず今日という今日はさすがに勉強せんとヤバイと思いますよ
昨日は教科書開いて終わっただなんてどうして言えようか、いや言えない(反語)

よく会うあの人。知った顔できっと中学とか一緒やったんやけど、
きっと今の学校も一緒だわ

最近あたしこないだまでの明るさもにこやかさもない気がするっ
これダメよっ
元気印で行かなきゃ
将来みんなを元気に笑顔にしなきゃいかんのですからね
まずは自分が元気でにこやかでなくちゃ