私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

乾燥イチジク、これオススメ。まいうー。

今日はいいタイトルが思い浮かびません。
いや、いつもいいタイトルちゃうねんけども。

と言うわけで、今あなたが見ているタイトルは
この時点以降に思いついたということでよろしく。


今日は鍼よね。
う〜ん。。なんてなかったような。
あたし旋撚なかなかできんのよね。(字あってるんかね。忘れたわぃ)
それこそ力任せにねじこんでますみたいな
でも練習台が固めやからってのもあるけどね。
だから大丈夫でしょ!と勝手に思ってます(爆)
韓国人の、、韓さんということにしよう。
韓さんは足の上に練習台置いて話しながらやってたら
「アイテッ!」
練習台貫通して足までいってたけどね(笑)
最近実技の練習を家でサボりがちやからまたちゃんと練習しないとね

と、授業が終わるころ、
力宏を知っている人から「昨日力宏夜中にテレビ出てたでぇ」と。
うちはこっちで話してたのにめちゃんこ食いついてしまった
そしたらこないだの再放送やったから
「ゴメン、ちゃんと撮ってるソレ
ゆうといたよ
それからちょい好きな芸能人やら韓国・台湾で盛り上がりつつ次の授業です。
はぁ、、ついてくのに必死だわこの授業も・・・
常に眉間にシワよってますからね

そうだわ
最近帰りの電車から中国語の簡体字が書かれたコンテナを積んだトラックをよく見るのよ
なんだか楽しくなるよ( ´艸`)ムププ
そして見ると言えば、
今までほとんど見んかったのに最近やたら同じ携帯を見ます。それもピンク。
なんでなんやー!!

今日はこんなもんかしら
6月からは白衣を半そでにしようと思いますよ
暑いもんね


あぁ、最後までいいタイトルが思いつかん(ーー;)
ん〜、よし。これでいこう。