私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

3、2、1、点火します。

アホなタイトルで始まっておりますけれども、
今日の灸実技でとうとう火ぃつけたよ←いや、ここまで火ぃついてないで?


わかるかしら?火ぃつけたとこだけ色ついてるの
あたしがやったのとはいえ、もちろん安全なお灸ですのでこげてないわよ

基本ビビリなので、危険物に用心しまくりです
灰が落ちやせんかと、すぐにコンコンと灰ばっかり落としてました。
そうしている間に練習せぇっちゅー話です。
しかし楽しいね、今までから前進していくともっと頑張ろうと思うし、
始めに灸すえるのは自分やからそれでなくても真剣に取り組むけどね
火傷とかイヤやもん
どこの誰とは言わんが、
早速家で自分に灸やってでっかい水ぶくれ作ってきた人いますからね。
それが今ではホクロと化しているってゆうね。

それにしても絶対熱いよな、お灸
今まで父にしかしてもらったことないから本物の鍼灸師のお灸がどんなんか知らんけど
すでにビビってます。

でもやっぱ臭いわ←臭い違い
クラス全員が線香に火つけてするから、もくもくやし
髪の毛とかにもにおい付くわよコレ。
すでにもぅくさい気がする。
白衣は確実くさい。
別にきらいじゃないけど、若い娘から渋い香りがするぢゃん?笑


そうそう
今日携帯を代えたって人がいてんけど。
かぶってます。
全く一緒です。以上です。

早く金曜日にならんかしら
髪の毛がワサワサとなってやばいです。今日予約したのよ