私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

緊張で眠れるかしら・・・

とうとう明日ですよ、アナタ
ヴァネスのコンサチケ
なにやら争奪戦になりそうとのことで今からビビっております
取れんかったらどないすんだべかと思うとこえぇよ。。。
とりあえず電話しまくります

今日は生理学でぐったりの中、美容院行ってきた
金曜の夕方は行くまいと思った
はよぅから予約してたというのに、またもや待たされたよ。
始まったのが予約時間から20分後、しかも他のお客さんがパーマやらカットやらで
優先しよって、実質あたしがやってもらった時間は30〜40分くらいやのに、
2時間半もいたからね
ありえん。
しかも今回ほとんど変わってないってゆうね
金がもったいないと思ったよ
くそぅ
なんかうまくいかんわぃ

でもでも今日雑誌を立ち読みしたら占いに
イイコト書いてたからわくわくルンルンでこれからを過ごします(笑)