私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

玉砕。

昨日は夜に緑茶を飲んじゃったもんだから
かなり遅ぅまで起きとったにもかかわらず、早ぅに起きてスタンバってたのよ。
ヴァネスのコンサチケ一般発売
朝ご飯を食べる気にもならず
10時ちょい前からかけ始めて、
右手に家電、左手に携帯
二刀流です。
まぁ、タイトル通りですわ
繋がったときには終了よ
早いほうで10分で終了、もう一方でも30分で終了なんやもん
朝からかなり凹むんですけどコレ・・・
チケット取れた方は楽しんできてくださいね

しかも本日の予定これにて終了なのですることなくなっちゃった(爆)
と思ってたら腹が減ってきたのでご飯を食べて、
寝ました
そしたら3時間も昼寝しとった
寝すぎたわ

ほんで夜に昨日美容院行ったもののキノコのような頭に仕上がったので
もぅちょっと切ってくださいと行ってきた
いやぁあたしこんなの初めてだよ
やり直してもらうとか
まぁ今日も忙しそうでバーッと切られちったけど
もぅ何も言うまいて。
とりあえず軽くなったので良しとしとくべ。
ヘンになっても1ヶ月もすりゃあ伸びてくる&見慣れてくるから没問題
ま、若い娘の言う言葉じゃないですがね
仕上がりとしては大学の友達が言うてたポコサーに近いかしらね。
それかウルフ
う〜ん・・キワドイとこやけど、どっちかってゆうとウルフのような。。
せっかく伸ばしたあたしの髪はいずこ・・・・( ノД`)シクシク


さて、寝ようかしらね。
明日はけっこうハードですし
朝からはりきってテニスに行った後、
菜多小姐に会いにオシャレな街、神戸まで行ってきます
ちょっとしか時間ないのが残念やけど楽しみだ
明日はお互いのNew携帯のお披露目ね


素晴らしくないですか。
美容院行く途中の電柱に貼ってあったのを見つけたの。
これを相田みつおさん曰く、『願』と言うのだそうな。
これやっっと思って思わず撮ってきたからね