私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

サボり気味かね

また昨日書くのサボっちゃったわ
昨日はえらい時間に昼寝しちゃって
PM8〜10時
昼ちゃうって
そうですな。
なかなか寝れんかったわ

昨日学校に友達がニンテンドーDSを持ってきててウワサの脳年齢のやつをやってみた
60歳代
ありえんから
リベンジしたら30歳代
よかった・・・・・ん?これよぅないやろ
あたしもっとぴちぴちやっちゅーねんっ

ほんでね、父から鍼灸の本借りたんよ
そしたらその本には経穴名の中国語読みまで書いてあんの( ´艸`)
こんなんテンションあがるっちゅーねん


今日明日は力宏のTVがたくさんね
ビデオのセットはすでに完了よん
あたしもお金できたらいつかは力宏の写真集買うわよっ
きっとあるよね
もぅ売ってませんとかないやんな

なんか書くことあるようなないような・・・
これにて終了。