私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

忘れてたっ!

先生がこないだ爆弾発言
いや、そういや前に言うてたような気もするが・・


7月入ったら自分に打ちだすらしいでぇ
まさか自分で鍼初体験
いや待てよ
心理学の授業の実験は鍼使って実験するみたいやし、被験者うちらやし(T△T)
こっちで先に鍼初体験できるかしら
どっちにしてもイヤやー


そして力宏
ビデオ撮ってるから明日見ようと思ってたのに、これ書いてるときに
時間になって撮れてるか確認したんやけど・・・
ヤバいっ(´゚艸゚)∴ブッ
ヤバすぎるぅ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
力宏素敵すぎッ


前はもっと似てると思ってんけど。
なんかいいなこの2ショットにぃちゃんを支えてる弟弟