私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

おいおい・・・

ありえないっつーの!!!
なんじゃいあの負け方はっ
あたし負け女やけど見てたらジーコJapan先制!!
ラッキー的な感じでしたけどね
後半あと10分で何で3点も入れられんの?!
ありえんやろ!
川口今回めっちゃボール防いでて活躍しまくりやったのにぃ。。
しかしオーストラリアの選手バリでかいんですけど!!
2�b近いよ、ジャンプしてもせんでも負けちゃうよ
始めの国歌斉唱の時でも、
手前に日本、奥にオーストラリアな感じで遠近法な配置のはずやのに
奥のオーストラリアの選手の方がでかかったからね!

あっあとで発覚してんけど今回の負けはあたしじゃないよ。
母が見始めたとたん点がぽんぽん入ったらしいから

次ガンバレ!ジーコJapan!!!

ほなおやすみぃ。