私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

彼氏?

えー最近見事に菜多小姐としかメールしてません。
ランキングとかヤバいからね。
ダントツです(。・_・。)b

静かなあたしのケータイよ…(T▽T)


さて。最近あたしどうやらスランプです。
うまくモグサが揉めないのよ〜
キレイな形にならん。
そんなときに限って実技の確認されちゃって前の方がうまかったなって言われちゃった(ToT)
早くスランプを抜け出せると良いけど、先にやる気がなくなったらどないしょ‥

明日は鍼よ。
真剣に取り組んで来月痛い思いせんでいいようにしなきゃ!
まぁ始めからうまいこといかんやろうけど、最終的には痛くないとこまで持っていきたいわ。
基本あたし注射とか痛いのあかん人やし。
その痛みを患者さんに与えるってことやしな