私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

プチうつ。。

やっぱりヤバイと思いますよ。
何がヤバイってそりゃ内緒やけど(爆)
かなりヤヴァイことだけは確かです。

う〜んと、、今日は何があったかしら
鍼は来週テストだそうな。
ま、なんとかなるでしょ。
今日は韓さんから鍼の旋撚(やったかな?)のすぱるた教育を受けました。
B型なのにけっこう細かい韓さん( ´艸`)ムププ
彼のように手がでかくないのでムリだっぺと思いつつも使える技だけいただきッ
みんなのやり方を一人一人観察したいがそりゃできんので
いつもの4人組の存在は大きいね
ほんまいつもグループ作るとなったらこの4人集合やからな
教室ではあたしらの席は縦1列やのに集合するし 壁]ω・)プププ
おかげで話しやすくていいけどね


学校は楽しいけどあたしに何かが不足しているわ

あっあたしこれからはオトナっぽくを目指そうかと思います
って突然何やて
まぁ中身は日々磨くとして、服装とかね←あかん!ソッコー大人っぽくないし!
最近気ぃ抜けまくりやしね
きれい目にします
ふんわりしたのんとか、
めちゃんこボーイッシュと言うかむしろオトコなカジュアルとか
着てるけど路線変更しとこかなと
いつになるかわかりませんけどね、お金ないし。
なんか楽しい・・・・壁]ω・)ニャ