私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

持ち直したかしら。

今日は元気やったよ
最近夜ぐっすり寝れてなかったんやけど、
昨日ご飯食べたあとベッドに倒れこんだらそのまま寝てた
これ体型的には非常にヤバイ傾向ですけども、
このときにめちゃんこぐっすり寝れて、
その後に聞いたクラシックでめちゃんこ気分が落ち着いて今日は元気でした
雨ってだけでも気分滅入るよね


今日は学校の階段を上から下へと駆けずり回ったけれども、
おかげで新しいことを知った。
金曜の放課後は実技室でお灸の練習してる人がいるっ
しかも先生が付き合ってくれてるみたいやから
あたしもこれから残ろうかしら
スランプを早く乗り越えたいし。
ヒマ人の特権やんね


明日は久々に都会に出れるかな
あたし大学ん時は全く化粧なんてしてへんかったけど、
学校変わって初めに化粧して行ったら
もぅスッピンでは行けなくなっちゃったってゆう・・
おかげで初ファンデ買い替えです
早く買いに行かなきゃと言ってはや何ヶ月。。
しかしもぅあとがないので出来たら明日買いに行きたいわ
だって来週はまたテストがっっΣ( ̄□ ̄;



やっぱり元気が一番やなぁ