私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

おちた。

落っこちた。
机にジェイのCDに付いてたカレンダーを飾ってたの。
今日見たらズレてたから触ったの。
そしたら・・
おちた。
机の裏側に。スルッとな。
どぉすんべか。
机を動かすには相当な労働力を要するわけで。
まだ6月は半分あるし頑張りますか
今月はあのヒョウ柄のジャケットを着たジェイだったのよ正直暑苦しい

時間見つけて引き出しぜぇんぶ出して机動かします

今日は化粧品買いに行く予定やったんですが、
雨が降ってきたんで中止
明日昼から晴れるんやて
というわけで明日行けたらいいなと。
だってほんまに買いに行かないと今週末くらいにはスッピン初お披露目
今日ファンデの蓋開けてみたらまた一段と粉々に・・・
わかります?

さて明日こそ行く気が出ればいいなっと(爆)


そしてジーコJapan
明日のクロアチア戦ガンバレッッ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚