私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

くさいんです。

毎週火曜の帰りは。
和とでもいいましょうか、お線香のかほり。。。

今日はねぇというか最近ねクーラー発動し始めてるじゃない
うちの学校も例にもれず発動してるのよ。実技室もね。
あたし風の当たるとこにいんのよ
そしたらね、今しがた置いたもぐさがプルプル震えだし・・ピューッといずこへ。
燃やし終わったもぐさをシャーレに入れたらもぅ最悪ね、真っ黒のもぐさが
部屋中を駆け巡りますから。
線香はこうこうと燃えてどんどん短くなるし
挙句の果てにゃあ火ぃついたままもぐさどっか飛んでくからね
弱風でこれやし消すと暑いから誰かがまたすぐつけるし。。

イライラ&やる気もすっかりなくなった頃先生が来てピピッ
後で何をしたんかと見てみると。。
風向を上のままに設定
�煤i゜∀゜)Oh!!
そんなことできるんやったらはよしてくれや!!

今日はすっかり暑さに参っている彰なのでした。
今からへばってたら真夏になったらどぉすんだべか恐ろしぃ