私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

キレ・・た・・?

キレてないですよ
あたしキレさせたら大したもんですよ。(やったっけ?)
経絡経穴学の先生。
アレを授業と言うのかっ
新しく授業する経穴名を書かせて、63穴だろうが9穴だろうが、
5分差し上げますので覚えてみてください。テストしますから。」
はぁ( ゚Д゚)
アイツハ( ゚,_ゝ゚)意識�dドルラ�g
いつも私たちの言いたいことを言ってくれるお姉さんが
今日はキツめに言ってくれたんやけど全く通じず。
挙句の果てにゃ「ぼくも経絡経穴学の授業初めてなんですよ」と逆ギレ
言ってることも日本語のようで日本語じゃねぇ
言ってることもわからなけりゃ話しても通じねぇ。
アナタニホンジンデスカ?
あたしもわかりやすい日本語話してへんかも知らんけどやなぁ・・
あぁいう授業って国家試験受かってたら教員免許持ってなくてもできるのかしら。


まぁみんなでキレつつ学校をあとにして、
今日こそはお買い物
化粧品ゲットしました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
もぅどこがいいのかさっぱりわからんで、
前からあたしの印象のいいところでとりあえず買ってみました。
いろいろ使ってみてもいいしね。
明日からオニュー(死語)のファンデで行きます
最近お肌の調子がいまいちなんやけど・・・どぉにかならないかしら