私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

買東西。(訳:買い物。)

なんだか欲しい病が再発傾向にあり
ポーターのバッグもリュックに限らずネットでかわいぃの見つけてたりして
お店に行ってみようとずっと思いつつ直帰してます
サンダルも欲しいのあるし、
都会に出て買い物がしたいと思う今日この頃です

なんせ都会に出るんにもお金がいるからなかなか行かなくなった
それに正直めんどくさい
家と学校を往復してます

でもいい加減働かないと何もできない。
でもすっかりこの生活に落ち着いている自分がいる。
ヤバイ。。。
しかもまた最近寝るの遅くなってるしなー
朝もゆっくり寝てるしなー
勉強もしてへんしなー
しかし1ヶ月と言うのは恐ろしく早いものなのね・・
こないだテスト終わったとゆうのにもぅ迫っている気がします。
もぅすぐお泊り会だと楽しみにしているけれども、
イコール次の週にはテストだかんね

とりあえず今は夏の一大イベント、バーゲンに行きたいです。

あ。もしかしてあのネックレス、バーゲンとかなってないかしら。。
ならんか。

そして今日更新です、こちら
あたしの目の保養の場。名前かくと検索でひっかかるから書かないけど。
アクセがかわいぃの
いってらっしゃい、絶対欲しいもの出てくるから
あたしも出た。