私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

緊張!! ( 追記しました)

いてもたってもいられず携帯から。

これから鍼です!!
�@限目です!
こわーっ!!

終わったらここに追記します。



やりましたー
鍼初体験
うたれるのも、練習台じゃなく生き物にうつのも両方いっぺんに初体験です
緊張&恐怖でなかなかうてんかったし
初めての鍼が自分の鍼なんて冒険やね
しかし、前にいただいたアドバイスにしたがって、めちゃんこ揉んでたから
ほとんど痛みはありませんでした+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚:.。*゚
実技室内のいたるところから悲鳴が聞こえる中、結局うてたのは3回だけです
今日は初めてやったから手洗い、消毒に時間がかかって、30分ほどやってんけど、
ほとんどギャーギャーとビビって終わりました(爆)

ほんまずっとうてんくて、みんなが大丈夫やってと言うてくれるなか、
「注射よりは痛くないで、注射やと思ったらいいねん!」
と一言。
いや、注射苦手やっちゅーねん!!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^
しかも緊張してか、鍼抜けんっっ
と思ってたら手でつかみすぎてた(アホ)

ふと見たら韓さんグリグリ中までねじ込んでるしっ�煤i゜∀゜)アイヤー
今日は刺すだけよっっ
とにかくこれがしばらく続くそうです。。。鍼の時間が嫌いにならなければいいが。
しかもこれからはたっぷり1時間は練習できるんだと

とりあえず鍼初体験が終わってホッとしております


ハーフパンツでやってんけどさー涼しいわねコレ
やみつきになりそうです
今まで年中ジーパンなあたしやったけど、今年はスカートも企み中
ハーフパンツも購入しちゃったし、はくわよぉ〜
オサレ神戸に行くときにでもはこうかしら
雨降ってるからスカートもハーフパンツも今は出番待ちなんやけどね