私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

加油。なにを。

今日はさすがに蒸し暑いッ
お泊り会を待たずして引越しせんといかんかも・・

今日はよぅ寝たわぁ
むっちゃ暑い部屋で12時までも寝てしまった
おかげで元気
今日は雨かと思いきや昼間はけっこう晴れてたりして。
それならお買い物行きたかったんですけど(・A・)

せっかく何も予定がないからと、ずっと気になってた部屋の掃除機をかけました
いやぁすっきりすっきり+.゚(*´∀`)b゚+.゚


なんかかわいぃ2人
ヴァネスって左利きなんやったっけ

それからKENちゃんパパは大丈夫なのかしら・・・


それからリンクを貼らせていただきました。
サイドバーにあるリンクからどぉぞ
私が日参させていただいているブログです。
肩こりや腰痛の時にはどのツボを押せばいいかなど書かれていて
とってもいぃんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あたしも将来こんな風に皆さんに紹介できたらいぃなぁ
なんといってもやっぱりみんな自身が普段からお手軽簡単に
健康管理できるのが一番ですもんね