私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

焦げた。

今日はテニスの日
久々に行ってきましたよ
目覚ましかけてたはずなのに鳴らず、母が起こしてくれました。
あと20分で出発です(゜∀゜)ヲイ!!!
もっとはよぅに起こしてぇな!!

行ってもまだあまり実感が湧きませんが寂しいね。
みんないつまでも元気でおってと願わずにはいられなかった

さて始めて少ししたら雨がっ
これ中断したら立つのイヤになるでと強行
そしたら今度は晴れてきたがな
死にそうです
試合ではなかなか決着がつかず倒れる寸前
めちゃんこ汗は出るし、顔はだんだんヒリヒリしてくるし
今日は確実焼けてます
日焼け止めも塗ってはいるもののあかんね
前期も残すところ後少し。
あたしが行けるのはあと2回やしがんばって体動かしてストレス解消や

それにしても今日はよぅ晴れてるわ
そろそろ梅雨明けの時期よね
今年もあんまり降らなかったわね、降るとかいいながら。
サンダル履きたいけど乙女にはいたいアクシデント発生
どぅすんべか。

今日はさすがに少し勉強せにゃヤバいと思い、サウナ状態の部屋に行こうかと考え中
しかしあの暑さにはウンザリだな


昨日のヴァネコン、ゲスト誰やったんかなぁ
良かったらしいしなぁ



追記しました 追記
そういやテニスコート上空をトンボが飛んでるなーと
みんなの打ち合いも見ずにポカーンと口をあけて見上げて。。と
よぅみたらめちゃんこおるやんけ�煤i゜∀゜)
そらもぅえげつないほどに。
しかも雨降ってきたらほんまおらんよぅなっててすげぇと思ってたら、
近くの木の周りをわんさか飛んでんのよぅ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
キモイ!

そうや
テニスに先生によう似た人おんのよ!!
山○先生に!動きっていうか雰囲気とか声の出し方とかすべて似てる!
なので親近感が湧くってゆう。

ということで、勉強しに行って灸の練習みっちりで終了してしまいました。
灸のときは扇風機もつけられんし汗が滝の如く出てきますわよ
そしてそそっかしいあたし。
いつかやると思ってたけど、今日やりました。
ぢゅっとね
いつになったら上達するのか。悲しくなるし焦せるばっかり。
鍼も今度はもっと刺そうっと
今週はケーキも食べれることですしうふふ


明日早朝のW杯決勝見ようか迷ってます
だってまた4時起きよ