私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

蒸し風呂なあたしの部屋。

はてさて、今日は何があったんやっけなー
最近単調すぎて書くことが大してないんやけど、とりあえずは生きてるよ。って感じ
でもやっぱり何があっても生きていてくれないとねーって最近めっちゃ思うねん。

やっぱり東概は眠たなんねんな
でも先生ツボの名前と何に効くかとか言うてくれるから、そこはしっかりメモです
やっぱね、実用性が出ると覚えられるのよこれ。
そして心理は実験。と称してずっと遊んでます(・ω・)

突然ですが、焼肉食べたいなぁ
肉をガッツリと

明日頑張ったらお休みだ遊ぶでぇ勉強するって宣言したばっかやのに
友達と久々に会えるの嬉しいね〜☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

�煤i゜∀゜)ハッ!!!!
明日血ぃ抜かれるかもっ