私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

刺したった

今日は鍼2回目
今回は前より刺したで。ちゃんと両足に。
前は3回とも片足しかしてへんかったからね。今日はまんべんなくしました。あたし鈍感なのかもしれん。
しかし今日の1本目は痛かったわー( #゚д゚)=○)゚Д)イテェダロ!!!!
最後まで刺せんかったもんね。急いで抜いたっちゅーねん。
あとはほとんど痛くはないねんけど、ちょっと「ん?」って思ったときは大抵ぷつっと血が。なんでや
やっと自分に刺せるようになってきたところやから「こう打ったら・・」とかわからんけど、何で痛くなるんかとか研究していかなきゃ。やっぱ痛いのイヤやからって鍼灸遠ざける人多いやろうからね。(あたしを含め)爆


花火に行きたいなと思う今日この頃なのです。
でもテストがね、テストがね・・・
それでも行く子もおるみたいやけど。さすがに直前はムリやけどせめて1週間前なら?!


そういや今日は弟弟的生日なのです。
∴ケーキの日!!
この日を待ちに待っていたのだよっ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆