私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

うぅ‥(追記済み)

行くんじゃなかった。
この天気のせいもあるのか昨日の夜の憂鬱を引きずってる。
せっかく最近元気やったのに。せっかく3連休楽しく過ごしたのに!
自分の精神安定のために行くのを控えようと心に決めた。

以上彰の心の叫びでした。

携帯からなので今日の予定終わったらまだまだ書くぞ!

週始めから実技をするとなんか感じだ。
しかし自分のコミュニケーション能力のなさに落ち込む。
いつもやったらここまで落ち込まんけど、昨日のせいでなんかへこむよ。

立ち直るためにも会いません。
みんなが仕事大変なのはわかるつもりよ?あたしかて学校ではいろんな年齢の人がいるわけやねん。志すものが同じやから仲良くしてくれるし助けてくれるけどね。そりゃ仕事は学校とは違うわけやし、そのプロとして見られるわけやしね。何でも知ってると思って利用者は行くし、その職場の裏なんて知ったこっちゃないわけですから。でも女の人って久々に会うと仕事の愚痴を言いながらも楽しく話してスッキリして明日からまた頑張ろうって感じじゃないの?遅くに合流したからなのかもしれんが。。

とここでグチってもしょうがないので今日のことを書こうにもそんなに何があったわけでもなく。。。ウーン… "σ(・Д・`*)
あっ!
ビルケンシュトックって知ってます知らない方はLet's go!!ポチッとな♪
買おうと思ってるんです
最近よくこうゆうの履いてる人見るでしょ?めっちゃらくちんやでアレ絶対
今日学校のお友達がカタログをくれたの( ´艸`)
しっかし高いねん!!しかもあたしが欲しいやつもっと高いねん!!
アイヤー(゚д゚)
でもせっかく夏やしいつまでもスニーカーでは蒸れちゃうのでサンダルにしようと思っております。
あぁオトナスタイルを目指すとか宣言したっちゅーのにあんなカジュアルなサンダルを買おうとしてるあたし・・

あぁ、今日華流三昧を熱弁しようと思ったのにもぅ寝る時間だわっ
晩安〜