私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

痛いがなっ!!

昨日からSCANDAL聞いてます。久々にMDを持ち歩いてます。そらスゴイ
でもやっぱ重いから家で聞くことにします(爆)

いやほんまにやめた方がいいかもと今日思った。かばんがアホみたいに重いから最近背骨がずれてるみたいで、たまに激痛が走るのよ
それが今日歩いてたら激痛がしかもこれ痛いときって呼吸するのに胸郭か知らんけど動いて激痛が走るから息ができんのかなり浅い呼吸しかできんからしんどい。
大丈夫なのかうち。。。ガラガラはいややし、リュックにするにもお金が・・あぁぁぁぁぁぁ

さてさて。最近海に行きたいと思うようになりました。今までこんな事思ったこともなかったのになー。それも静かな海。ただ波の音を聞いて癒されたい。相当病んでるのか疲れているのか、都会の喧騒に疲れたのか。

だって今日の鍼は痛かったのよ
いつも今度はいっぱい打つぞとはりきってるんやけどこうも痛いとやる気もなくなるよ。
今日はほんまに痛かったいつもは痛くないのよ、たまに痛いくらいで。
それが今日は打つもん全て痛いし血ぃ出るしで打てなくなった。初めて出ました内出血きっと来週は大丈夫でしょ!と信じたい。


そうや、今日帰ったら大学の卒業アルバムが届いてた
なんか懐かしい(´・ω・)
でもフツーなアルバムが出来上がってた。ま、今となっては何でもいいような気がしますがね。
先生に会いたくなってきたよ