私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

みんな帰ってこぉい!!

今日は欠席が多かったの。それなのに経穴の授業前に4人ほど帰っちゃった

今日は終わってからマミーと共にお買い物(* ´艸`*)まだ合わせてみてないけど持ってるキャミに合いそうなTシャツとあともぅ�@着買ってもらっちゃったすまねぇかぁちゃんでもバーゲンでお安くなってたの�A着で1枚分より安いくらいなんだか得しちゃった気分
あと前から言うてたビルケンシュトックのサンダルを買いに行ったのそしたら欲しかったのなくて似たデザインで合わせてもらったの。
ちゃんとサイズとか測ってくれるからいいね測ってもらったらレディースでサイズないですっていわれた(;△;)キッズ用で一番大きいのですって!
でも実際はそういう人女の人では多いらしく1コ大きいサイズ買う人多いんやってほんでそこに在庫なかったから取り寄せてもらってるの
はるばる神戸からやってくるそうです
店員さんめっちゃ感じのいいにぃちゃんやって気持ちよくお買い物できたわ

そしてそして菜多小姐からネックレス買いに行ってくれるとの手作りだからいろんな味のあるハートがあったらしく菜多セレクトのハートなの( ´艸`)ムププどんなんか楽しみやなー