私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

7月15日はね。

待ちに待った3連休
待ちに待った華流三昧

というわけで菜多と会うべく神戸へ
菜多が仕事で遅れてたので前に目をつけて帰ったネックレスを後で買おうとお店を偵察しに行ったら、
工事中なんですけどっ(・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・ω・)3ノ" おっきくなっちゃった!!
昼過ぎに開店て書いてあったのに悲しいかな縁がなかったのか帰る直前までちょくちょく見に行ったけど工事中やった・・・やっぱ忘れられない。。

とここで菜多と合流してまずはHANAZONO Cafeでランチッ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2人してあまりの空腹に写メ撮るの忘れてがっついてしまった今回は普通にパスタを注文しました

そして今日は予定がつまっているのでトークもそこそこにお店を出て香港王!!を通過し(爆)、百楽園でヴァネカンに出会い、南京町
今回もこれを飲むためにだってうまいんやもん今回は好音楽を聞くことはできんかったけど、またも菜多のお友達のお店で素敵なものを見つけてしまった(* ´艸`*)今回は一応冷静になって帰ってきましたが、今度行くとやばいかもねまだ手と足も残ってるし(笑)

そしてその関係は知る人ぞ知るな映画を見てきました
めっちゃ楽しかったよこの映画めっちゃかわいぃしぜひごらんあれ

そして2人映画に大満足して我家に帰ってきました