私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

トトロに癒された☆

ここ何日か検索で来る方が多いです。
今日は「香港王」もあったけど、こないだ生日やったあの人。こんな情報もなんもないところに来てしまった人には申し訳ないので名前は伏せてみた。。。

勉強せねば・・・
今日は生理学の範囲を聞いて危機感up
そうそう、昨日は日記書いてへんかったんやったご飯食べたらめちゃんこ眠くなって食後にそのまま椅子で即寝。そしてそのまま今度は布団に移動して爆睡。12時間も寝てしまった。でもおかげで今日はちゃんと生理学聞けました

最近子供がかわいぃと思うようになった駅に向かう途中の新しくできてってる住宅街には若いお母さん達がいっぱい。そしてチビッコがいっぱい
今までは扱いもしらんし子供がかわいいと思えんかってんけど、最近かわいぃなぁと思う。心に余裕が出てきたからかしらよその子でこんだけかわいぃおもてたら自分の子になった時に怖いね、その頃には親バカ日記になってたりしてそんな長いこと続くんかわからんけど続けたいよね、女の人にとっての大きな変化を丸々綴ってるんだもの

明日は近くのお店でランチですウフフ、楽しみ