私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

タイトルもネタ切れや。

驚いた。「PUMA PAMA」で検索かけて来てはる人が!!
ごめんなさいね、情報なくって・・

さて、今日は前期最後の授業でした。
来週は試験です頑張って取らないと夏休みがなくなっちゃうっ!!
しかも追試に金取るんよ!!
大学でもそうやったけど、どんだけ金巻き上げたら気ぃ済むねんっ

昨日まで早く学校行って心理レポしてたけど今日はいつも通り行こうと思ってたの。
で、早く起きて家で勉強してから行こうと。ほんで1時間くらい前に準備を終えて勉強しようと部屋に行ったら即脱線。
いやぁー誘惑が多すぎるのよ
力宏見ちゃった(*´・ω・)ノ
こりゃいかんとすぐに家を飛び出して学校行ったら
一番乗りだっ(・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・ω・)3ノ" おっきくなっちゃった!!
1人でゆっくりできてんけどなかなか勉強は頭に入ってくれませんでした(;△;)
なんかあたしもぅ生理的に受け付けません。てゆうか初めから?ここまで合わない人もいないわよ。その人onlyで笑顔もなけりゃ目も合わさず声のトーン最低値を記録!!みたいな。ここまで書いちゃうと絶対ここは教えられないわね。てかどっちにしろ教えたくない。
昨日ね、オトモダチとマクドに行ってきたの久々に行きたいと思ってたからよかったよ
今日ふと電車の広告見たら朝マックが。今度はあれ食べたい

何か楽しいことはないかしら
今日知ったんやけど、水族館って意外と入館料お高いのね?
水族館て言ったら海遊館で、しかもちっこい時にしか行ってないから覚えてないもんなー
でも夏休みやから人多いかな?なんか夜にいけるのもあるらしいし。夜はまた別な感じで綺麗やろねぇ