私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

私の夏が始まらない・・

心理レポも無事提出してホッとひと息な彰です。
いや、ひと息ついてる場合ではないんやよ、実際。
この心理の実験で心にしこりを残した感じだ。
うちのグループはいい感じと書いていたけど、不思議人間が多かったと言う事実。
世の中いろんな人がいるもんだ。
それでもあたしは毎日楽しく過ごせてるから没問題

今日はNewなサンダルを履いて学校へ
駅までせっせと歩いていったら結果こんな情けない格好に・・・
でもでもサンダルはビルケンを教えてくれた友達からは好評でした(* ´艸`*)ウフフッ
せっかくマニキュアも塗ってることやし、明日も履いてこっと
最近の楽しみはこんくらいしかない・・(;△;)
早く夏休みにならんもんか。。せっかく夏なのにぃ〜
海行きたい、BBQしたい、水族館行きたい、花火見たい、お祭り行きたい、遊びたいぃぃぃぃぃ



そうそう!そういえばこの韓国の格安コスメのお店が日本にも進出なんやってね、確か。
東京に出店したんやったかな?
こないだ新聞に載ってたわ。でも確か高かった気がする・・
なんか懐かしいなー+.゚(*´∀`)゚+.゚