私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ι(´Д`υ)アツィー

昨日は変な時間に寝ちゃって、寝ようとしたのが2時半、そこからテレビ見ちゃって結局寝たのは4時半です
いやね、めっちゃかわいらしいチェン・ボーリンが出てたのよ。
映画に。ちょうど14歳くらいかしらね。わけが今ひとつわからんかったけど、何となく見てしまった。
そして今日から「1%の奇跡」が始まるね!
これオススメドラマやからぜひ見てね♪夜中の2時からですけど

最近マニキュアが塗りたくて塗りたくてしゃあない
夏休みまでの辛抱と頑張ってます。
足は塗ったりとったりしてるけど、手はさすがにあかんからね。それに今や塗っても情けないほどに短いからなぁ爪。おめかししたいおませなちっこい女の子みたいになってまうんよ。
一度でいいからネイルサロンとか行ってみたい
それにってどうやるのかしら?
アレがしたいんやけどあんなんできるわけもなく・・・
今年もこんなんやってみるか?!今見てもエライ色やわ。
ちゃあんと欲しいマニキュアは見つけてあるの
テスト勉強しなあかんのにダラダラ過ごしてる、、ヤバいっ(ーー;)
やる気upなツボとかないんかしら

今日はヴァネスin札幌ですよねー♪
せっかく日本来たんやから大阪にも寄りません、お兄さん?
そしてケーブルでは力宏の映画の日。始めだけチラッと見たけど微妙・・微妙ですよお兄さん。。
コレほんまに力宏??みたいな。キャラも全く変わっちゃってるし・・まぁ始めしか見てないからまだ何とも言えませんが。ウワサ通りなんでしょうね、きっと。
あっ今日は確かクォン・サンウの生日のはず・・
違うかったかなー??
そして今、ソ・ジソプにハマり気味(* ´艸`*)
彼は今兵役に行ってる最中やねんけどね。来年あたりに確か終わるはずよ。
ただいま恋愛中に出てるの、これもなかなかおもろいよ
ドラマの中で「恋をしないと枯れてしまうわよ」ってコトバが。。。
一緒に見てた母に「そうよ〜」って言われてしまった(ーー;)
ほっといてっ!すでに枯れてるわよっ