私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

無。

危機感、無。
ちゃんとクリアしとかんと夏休み後半&お金なくなっちゃうねんけど。
しかも明日はいきなり実技試験もあるの。緊張でしょー
二人の先生の前で今回は1人で試験なの。前は4人いっぺんにやってんけど。
筆記試験勉強は集中力が持たないので、せめて実技試験の練習をたっぷりしました。
こっちは集中できんねんけどなぁ。教科書とか読むとポケ〜ッとなっちゃうの


さて、甲子園始まりましたね
これが始まると夏って感じがするね!
そして夏休みって気がする、、からヤバイあたしの試験。。
それにしても今年の高校球児って平成生まれがほとんどぢゃないのっ
すごいわーみんな若いっ
春の覇者初戦敗退ですね
途中までいい試合してたのに8回くらいから横浜の子泣いてたよ。
まだ泣いてる場合じゃない。ふんばりどころやっ
今度はメンタル面も強くなってきてくれるといいね。
とメンタル面激弱のあたしが言ってみる。
悔し涙を見てたらジーンとくるものがあるんよね、また次に向けて頑張ってほしいです
みんな一生懸命やからどっちも応援してあげたくなっちゃうんよね
でもとりあえず大阪勝ったでやっぱ大阪人なので応援しとかなね。え?矛盾してる?
そして明日は清峰やで!がんばりや〜っ!!
第一試合やから見れるけど見てる場合じゃないわ・・