私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

がんばっちょるよ。

虫に喰われまくりの彰です。
いつも全くといっていいほどかまれんのやけど、今年は何故か母と2人蚊ではない何者かの餌食になっております
もうえげつない跡なんよ!
しかもいつまでもかゆいし、跡残るし最悪!

さてさて、今日から試験開始です。
とりあえず解剖�@と灸実技はいけそうです。
でも後でみんなと話してたら、衝撃なミスを犯していてちょい凹む。
その解答やとあたしの手には手首から先がありません(爆)
ちょこちょこ間違ってるので結果がコワイですが。
灸も緊張やったけど大丈夫でしょ!

問題は明日からです。
夏休みの予定を入れてそれを楽しみに頑張ります