私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

I'm loven' it!!

緊張の鍼実技が終わりました
教室入ったらしゃべられへんし、緊張やでホンマ(×ε×;)
痛くても先生は顔色一つ変えないで採点するから余計怖いね!
終わってからせめて痛かったかくらいは言って欲しいものだ。
とりあえず終わってホッとしてます
まだホッとしてる場合じゃないねんけどね
明日が一番しんどいの
両方とも激ヤバイねん

帰りにマクドまた寄ってきちゃった
ハッピーセット、カーズから変わっちゃったんやねぇ。


9月の夏休み最後の2日間でベルギーの子がホームステイに来ることになりました
楽しみやなぁ+(*´∀`)♪
その日が来たら夏休みが終わるという事実は考えないようにしよう。
それに学校楽しいし問題なしっ!!
あっ学校でひとつまた話が出てるんです。今度聞いてね☆