私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

覚えとけよっ!

最終日に後味の悪い科目となりました。
玉砕です
今まではわからんくてもどっちかなーくらいに頭の中に単語が浮かんできてたんやけど、今回はさっぱりでした。
追試ほぼ決定です(*ノω<*) アチャー
今月末に結果を見に行くまで夏休み気分に浸れませんが、落ちてたらすぐに補講+追試があるので結局夏休みを満喫できません。
でも、今回やる気満々なので勉強します。

・・・いや、断言はせんとこ(爆)
勉強するつもりです。
とにかく経穴をもう少ししっかり覚えとかなあかんなと思うので。
あとは実技やね

ほんでね、昨日鍼打った先生にどうやったか聞く機会があったから聞いてみたの。
そしたら
「めっちゃ痛かった!!!
今までの5本の指に入るくらい!」

って言われた…それもこの字の如くでかい声で。
あながち冗談でもないらしくかなりへこんだ。
てか凹みちゅう。
でもあたしこういうのめっちゃ負けず嫌いなのよ!
だんだんムカついてきた!
覚えとけよオッサン!

と意気込んで痛くても夏休みはいっぱい練習しようと鍼をよぅけ持って帰ってきた
刺鍼練習台も持って帰ってきたからやったんねん
だってそんなに痛かったんやったら、
もう一人の先生がめちゃんこ甘く採点でもしてくれへん限り追試やん
「痛かったら患者さん来ーへんでー」って言われたし。
んなこたぁわかっとる!!
休み明けにギャフンと言わせてやるわっ