私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

おこらりた〜★

ピアノの練習をしていくと何故か練習サボったでしょと怒られます。
そうです、練習していかなかったら今週はちょっとはやったのねと褒められます。
謎です。
でもやっぱり練習はしていこうと思います。
今までサボりすぎたので全く進まんのだよ。
激ヒマなこの夏休みを利用して上達を図りたいと思います
あくまで希望ですがね。
鍼は今できない状況にあり父に刺そうと計画中です。
だってみんなやらせてくれないんだもん(*ノω<*)クスン
腕くらいなら大丈夫やのにぃー

あ、でも明日は今のところ最後の予定が・・・(爆)
体がブニブニしてきてるのがわかります。
何かと理由をつけて動かんと休み明けに「誰?」なんて言われたら立ち直れないからね
でも家から出なくなると予定で出るのも億劫になってくるな
引きこもり予備軍やわ

髪でも切りにいきたいけど、今この髪をどうしたいか、こうしたほうがよさげやなとか思いつかないんです。
どうしてくれよう、うちの髪の毛・・
確かにパーマ楽だよね。
すっかり取れちゃってるしあてようかとも思ったけど、激しく傷んじゃったからダメね。
どうやったら綺麗に髪が伸ばせるかしら
ポコサーはすぐにハネちゃうのよ