私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

世の中なんでも・・

金だなとつくづく思った一日でした
今日はね、友達とお料理教室の体験に行ってきたの
受講料たっかいのよ!!
だから入る気全くなしやってんけど、
母はできる時にしといたほうがいいよとか。。
出してくれんの・・・・・・・・・・・・・・・・・?カネ・・・
で、今日は野菜のフォカッチャを作りました
うまいんだコレが
でも体験代のお金さえないから母ちゃんに借りていこうとしたら

「金は持ってかれるは食べられへんわでは割が合わん。
一筆書いて!習ったものを何回も作りますって!!」


と言われて、書かされた・・
夏休み中にマスターできたりして。

1コ持って帰ってきたんやけど、ぺったんこになってます
後日忘れてなければ写真もアップするつもり
ホンマ食べ物が目の前に出てくるとポンッと忘れちゃうのよ
コムサの系列の喫茶店で、くだものがそれこそアホほど乗ってるケーキ屋さんがあるのよ
体験のあとにそこ行ってんけど
そこで写メ撮ろうって思ってたにもかかわらず忘れたし

あ、前から言ってたヴィレヴァンに行ってきたけどなかったよぅ
人体のガチャガチャ・・
それにしても今日は友達の新たな一面を知ってしまった
意外にもその子もヴィレバン好きなんだそうな。
今日は驚きがいっぱいやったわ