私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

めっちゃ・・・・・

不安なんですけど。
今成績見に行ってきたの。
落としてなかった。ひとつは落としてそうと思ってたから不安でならん。
勉強してそうな子や資格持ってるのかしらって人が落としてるとか言ってる中帰って来てんけど、激しい不安感に襲われ中(TロT)
もしやお情け合格とか…?そんなんムカつくで?
受かってたら何もせんでいいよね?そのまま帰っていいんやんな?
補講だけ受けても良かってんけどね。
やっぱ家やと何故か勉強できんからね。
でもまた申し込みにいかんとあかんし。
ま、いっか。

と、自分に言い聞かせてみる。

              

さて、昨日ちょこっと携帯で遊んでみたの(* ´艸`*)
どぉあたしの携帯
おされでしょー
ちゃんとストラップもおさめてます
これメニュー画面どこ行っても力宏なの
でももっといい感じにできるっぽいので挑戦するつもりです
こうなったら取り説も出してくる勢いよっ

さてさて、話は戻って帰ってきたよ
久々に出るから用事を済ませようと思って
でも思ったより学校が早く終わったから時間が微妙。。
おかげでえらいめんどっちぃことになってもたよ
行ったり来たり気がつけば朝のパン1枚で5時ごろまでうろついてた
倒れる直前です

ほんで入用なものを買いもんがてらウィンドウショッピング。
はい、まちがいましたあたしの判断まちがいました
パンプスいい感じのんみつけてん(*ノω<*) アチャー
しかもかわいいアクセも
大丈夫。言うてみただけ。


とりあえず今日はこんなもんやと思うからこれでアップしちゃおう
何かいい忘れてる気もするけど・・