私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

一括。

今日は夢に力宏が出てきたわ(* ´艸`*)
うちに来てたそしてなぜかうちのおっさんと庭の木を切ってたよ(;・∀・)
それをヒヤヒヤと見てた我
うちの家族の不仲がいつ力宏にバレるかと思ってたのを覚えてる(笑)
ほんでそれで力宏に嫌われないかと心配してたわ(笑)


そして昨日何故アップしなかったかというと、大した理由ではない(爆)
昨日アップしようとしてたときにチャーリーとチョコレート工場を観ようと言われたの。
ずっと観たくて借りてきてたのよ
おもろかったよ
あたしあの最後の感じが好きなのよ
ああいう風景っていうか大好きやったんで、満足のいく映画でした
なので今日も観てしまいましたーっ(・ω・)ヽビックリして耳が・・・Σ(・ω・)3ノ" おっきくなっちゃった!!!
やっぱりジョニーデップは素晴らしい。
大好きだっ

はっっっっっ�煤i゜∀゜)
とうとう明日やでぇ
そんでもって明日は学校に行ってきます
恐怖の成績発表なんだなこれがっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ほんでね、観てたらどうしても食べたくなっちゃって・・・
あらやだ、画像でっけぇ
ひさびさにうまいっ

そして今日は前から食べたかったのを自分で作ってみた
若者に人気の某ハンバーグ店のメニューを再現!!!
というわけで、数えるほどしか行ったことないながらやってみたの。
ハンバーグの中にポテトサラダが入ってるの
はりきって作って、フライパンの蓋を開けて母と2人爆笑!!
なにやら別の食べ物のような・・・
出かけるという父が一足先に食した感想。
肉やな。硬いし。」
あんだとっ
と食べてみると、肉だ・・・
母がそこで一言。「パン粉入れた?」
�煤i゜∀゜)
わ、わすれたっ
そういや玉ねぎも牛乳も何も入れてないっ
やってしまったよ。味付けとポテサラにばかり気をとられてすっかり忘れてたよ。
また頑張ろうと思います。