私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

本日のオトコマエ! Part�@

これかなりマジに惚れたね!
だって雰囲気めっちゃジャック・スパロウなんですもの!!

今日もかなりお疲れなので後日昨日の分もupします☆

           

ジャック・スパロウいいでしょ
このとき突然横なぐりな雨が降ってきたんやけど屋根のあるところにいたので撮れたの
彼も戻りかけててんけど(だから戻る合図に来てた店員さんまで写ってんですね。)、あたしが携帯構えてるのに気付いてコレですよ
風が吹いて顔ちょっと隠れたけど、でもいい感じに髪がなびいてるでしょ
それだけに横の店員さんが邪魔です。しかもカメラ目線っていうね。

で、結局これはどこに行ったときにのなんだということですが、海遊館です


海遊館にはずっと行きたかったの
行ったことはあったけどえらいむかしむかしのことなので。
めっちゃ混んでたけど気合で全部見てきました
やっぱラッコとかイルカとか有名なジンベイザメの辺りは人気やからね


ニモ発見に思わず激写

ずっと行きたかったこともあってめっちゃゆっくり見たら平均1時間で見るところを倍の2時間かかってました
父とハンガリーの子と3人で入ってんけど、終わり頃には2人はぐったりやったもん
今いろんな生き物が赤ちゃんラッシュやったの
ペンギンだけ撮ってんけど・・・


なんかわからんやんけー

でね、海遊館のあとサンタマリア号に乗ったの



載せたい写真がいっぱいあるの
続きます