私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

オトコマエ!

と母が喜んでます。いつもうちに来る子は美男美女ばっかりやと喜んでます。
でもほんまにそうやね。
とりあえずそれだけ。明日も朝早いので。
昨日は3時までなんややってたから今日はぐったりなんです。
おやすみぃ☆


追記
あたしが初めて会った時の感想「ちっこ!!」
目線がうちとけっこう近かったわよ
日本語もめちゃんこうまいからうちが大阪弁バリバリでしゃべっても普通に通じるねん。
タスカッター(・ω・)

でね、迎えに行ったのは父ちゃんと母ちゃん。
帰りに見るとこ見て帰ってくるってので、カレーを作ってまってたんやけど、待てど暮らせど帰ってこないので3兄弟空腹でぐったりダウン
やっとこ返ってきて挨拶もそこそこにご飯にたかる。
やっと落ち着いてちょっと話して、晩ご飯の材料調達に行って一緒にお好み焼き作り
あたしの肉入りおろし金でジャリッとやってしまったんですねぇ。
血が出たよ、わくわくしたよ(変)
ほんで満腹なのに近くの居酒屋さんでちょとお酒を飲んで、ばたんきゅー

しかし彼、ちょこちょこおもろいこと言いはんねん
あんた笑い好きやな!

そんなこんなですでに1日目でぐったりです・・・