私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ヽ(*・ω・)ノ 復活!!

さてとうとう昨日は日記もお休みしましたけれども、昨日たっぷり寝たおかげで元気復活しました
やっぱり夏休み最後に行動しすぎると、授業初日に響きました
前はこんなことなかったのに・・・もう若くはないのね

昨日の分とまとめちゃおうか。

久々にみんなに会って、
開口一番「太ったと言われました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギャー!!
んでもって休み明けやというのにあたしの周囲には負のオーラが出とったそうな
眠くて元気やったからね。
後期の時間割で実技の時間が1時間増えたの
んで月曜から実技で、しかも新しい技をゲット
わたしはうつ気味やったから黙々と技を磨き続けたのでした。送り込み手法?忘れた〜それを1時間ひたすらやってもう明日それを自分にするそうなっ(;゚Д゚,)
最近母が発見してんけど、うつ傾向の時にこってるとこを押してもらったらかなり激痛が走って後はスッキリ(゚ロ゚屮)屮スッゲー!!

で、今日の元気なわたしがいるのです
友達は力宏をだと思っていたようです。ちゃんと訂正しといたよそして今度CD貸してやって〜(* ´艸`*)モチロン貸しますともっ
で、今日は新しい技を自分に試す日ですよ
えぇ、ご想像の通りできませんでしたさ
右手は一生懸命入れてんのに、本能で左手が鍼の侵入を必死に阻止してるんですねぇ
1回だけ鍼立ったけど、あとはダメでした。
でも今回技が技だけに切皮は普通にできるようになったわ。
切皮しないと進まんからねー
でも鍼が中で回っちゃったりすると感じるんやね!かなりビビッたけど。
後期からは人に打つからな・・イコール打たれるわけで。
できるだけ痛くない鍼をしてあげたいものです