私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

腰痛が…

今日は灸実技の日!
練習サボりが明らかとなる日です。
自分に施灸するのはまだ2〜3週間ほど後になりそうですが、すでに体が危険を察知しております。
最後に紙の上で燃やしてんけど、もぐさが立たへんの!!
かなり焦ったよ〜またやる気がでるってもんよ!

PM6時15分
いま友達とヨドバシでバッタリ!!びっくりしたわぁΣ(゜▽゜)ウヒョー!!

PM11時10分
今日は菜多小姐と真昼ノ星空を見に行ってきたの(^^)v
話はぶっちゃけ意味分からんけど、
変な人がいるって言ったときの「オレ?」って一言と顔が、
そしてキョウカサンとご飯食べるときの上目遣いな目がツボでした。
あとはニホンゴネー♪
明日からまた頑張る力(宏)をもらいましたヽ(´▽`)/

あっ、画像は今日の晩ご飯。ビビンバとトックスープ☆
空腹のためうまく撮れなくても気にしなーい(爆)