私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ひゃっほ〜ぅ♪

いえ・・タイトルに特に深い意味はありません。

昨日は早く床に就きすぎて寝るのにかなりの気合が必要でしたが、
夜中に目が覚めながらもいつもの起床時間まで寝てしまいました
計12時間。時計の針が1周してます
あまりスッキリしたという感覚もなく、ふっかーつ!!という感覚もないけれども、薬が切れなきゃ頭も痛くならんし大丈夫かと思う。

でもさ、病気のこととか体のこと習ってるとこれもしかしてえらいこっちゃになるんちゃうかとかいらんことを考えるようになるね。
何せ頭は不安になるさ。
食生活も考えないとそろそろヤバイかもね
大学入ってから食生活おかしくなって早5年目突入しとるもんなー

とか言いつつ帰ったらドーナツがあったので食べた
いやぁ久々でうまかったよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
特にポンデリングがお気に入り
あのもっちりがたまらんのよ・・って宣伝してへんで(笑)

それからね、今日帰り道歩いてたら大学の時の先生を見かけたの
いやぁ久しぶりで懐かしいけど、微妙に習っただけというか、大勢の授業の中の一人やから覚えてへんやろなーっと素通りしてしまった(*ノω<*)

明日は菜多小姐がやってくるっ